ほのぼのガンプラ好きBLOG!

社会人四年目
まったくほのぼのしてません

大好きをありがとう!!

2011-08-02 20:38:28 | Weblog

今日は午前休を取り15時に上がって(こういうこともできます)
警察に財布を取りに行ってきました。

現金以外、すべて無事でした。

拾ってくれた方へお礼を言いたかったのですが
個人情報保護法に抵触するので教えられません、と。

拾得者が謝礼と保管期間満了後の受け取りの権利を放棄したので
教えられないってことです。

二度と失くさないよう、気を付けます


会社帰りにGET。



BLOOD-C EDテーマ
水樹奈々『純潔パラドックス』

まだフルで聴いたことはないのですが、すごくかっこいいですよね。
アニメも前作の『BLOOD+』に負けず劣らず面白いです。



特典の特製カード(裏はカレンダー)と生写真です。


そして

今日は…

一体どれほどこの時を待ったのか。

京都アニメーションから…


届きました!





『けいおん!!ライブイベント ~Come with Me!!~』
初回限定生産BD



パケ裏のセットリストを眺めているだけで既に泣きそう…

左は124ページメモリアルブックレット。
日笠陽子さんのメッセージを読むと…
むちゃくちゃ鮮明に記憶が蘇ります。



こちらは京アニ限定特典の缶バッジです。



今回は想定外のポスターもついていました。
店舗購入でももらえたのかな?

誤算でした…
大画面で観るためにブルーレイプレーヤーを買ったのに
夜中まで観れない!!

泣くから(笑

そういえば、京アニショップといえば、まだアレが来ないな~。


最新の画像もっと見る