ほのぼのガンプラ好きBLOG!

社会人四年目
まったくほのぼのしてません

MG Hi-νガンダム その13

2007-04-27 21:01:09 | MG Hi-νガンダム
 昨日、「MG ザク Ver.2」を買いに行ったのですが、まだ発売しておらず、
 入手することができませんでした


 ですから、「MG Hi-νガンダム」の気になる部分のみですが、合わせ目消し作業を行いました。
 行ったと言っても、現在は接着剤の乾燥を待っている段階ですが


 














 気になった部分その1「ファンネルラック」です。
 青いパーツでの分割なので、やはり合わせ目が少し目立ってしまいます。
 ここは頑張って消しましょう。
















 気になった部分その2「スタビレーター」です。
 ここも合わせ目がど真ん中にあるので、頑張って消しまーす。
 この接着剤のムニュムニュ加減がいいですねぇ
















 気になった部分その3「肩フレーム」です。
 ここは一番気になったかもしれません。肩アーマーで隠れるかなと思ったのですが、
 逆に気になってしまったので、消します!


 その他にも少々あったのですが、私の技術では綺麗にできそうもなかったので
 (ライフルなど形状が複雑・・・)
 この程度に留めておこうと思います。


 合わせ目消しのための接着剤の乾燥時間って、どれくらいが一番いいんでしょう・・・
 やはり2,3日は置いておいた方がいいのでしょうかね



最新の画像もっと見る