ほのぼのガンプラ好きBLOG!

社会人四年目
まったくほのぼのしてません

さざえのあのふたのようなものってどうやったら簡単に外れるんだろう

2007-07-21 14:04:32 | Weblog

 3つのレポートの内
 2つを提出し、残りあと一つ!

 これは今月末まで
 余裕あるから、
 ゆっくりじっくり
 取り掛かることができます。

 昨日、インターンシップで
 同じ企業に実習に行く仲間で
 飲みに行ってきました。

 京都三条の海鮮居酒屋に行き
 おいしい海鮮をビール、日本酒
 などと堪能しました ^^

 テーブルで炭火でサザエ、牡蠣、
 ししゃも、イカ、ジャガバタなど
 どれも新鮮なものを焼いて食べ、
 色々くっちゃべっていました。

 刺身などもすごくおいしかったです。
 この仲間ならきっと実習も
 実りのあるものになるな、
 と思いました ^^

 いやーそれにしても
 サザエのフタをこじ開けるのは
 てこずったなぁ(笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーすけ&mamaさん)
2007-07-21 19:13:45
こんばんは(^^)

おお、もうコナン君の58巻が出ましたか~。週刊(ですよね?)だと単行本になるのも早いですね。お、赤井秀一はやはり只者ではない模様ですか? 私も早く読まねば~。

実習先では良いお仲間と巡り合えたようで、良かったですね。皆さんと共に実りのある実習となるよう頑張って下さい!

さて、実は今、産院の病室からこのコメントを書いております。つ、ついに昨日babyが産まれたのですよ~(^^) 過去に骨折をしたり、バイクに跳ねられり…色々な痛みを経験しましたが、やはり女性にとってはお産が人生の中で一番の痛みかもしれませんね。もうヘロヘロです。でも明日からは赤ちゃんのお世話も本格的に始まりますので、頑張らなくては!
色白のとても可愛い娘です(^^) ガンプラ・スパロボ・バイオの教育はばっちりしておきますので、syuitiさんのお嫁さん候補にぜひ!(笑)
返信する
おめでとうございます! (syuiti)
2007-07-22 00:57:53
>>ぷーすけ君&mamaさん

おあぁぁぁぁぁああああああああ!!!
おめでとうございます!!!!!!!!!!!!
ついにご誕生なされましたか!!本当におめでとうございます!!何かもう本当にお疲れ様です、と言いたい気分です^^そしてなぜか僕も今、猛烈に感動しています;;いやぁ、本当にmamaさんも元気そうでなによりですよ。これからは家族が増えて大変だとは思いますが、出産という最大の試練を乗り越えたmamaさんなら、もう何が来てもヘッチャラですよ!ガンプラ・スパロボ・バイオマスターの女の子ならもう大歓迎で・・・いやいや待てよ、何歳離れて・・・犯罪・・・(笑

とにかく、本当にお疲れ様でした、そして、おめでとうございますm(__)m
返信する