ほのぼのガンプラ好きBLOG!

社会人四年目
まったくほのぼのしてません

俺の後輩がこんなに腐っているわけがない

2011-03-29 23:21:58 | Weblog

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 13話 TRUE ROUTE

『俺の後輩がこんなに腐っているわけがない』

配信が開始されました。

そして「俺の妹がラジオでもこんなに可愛いわけがない」を聴きながら書いてます。


まず沙織。
相変わらず場の空気を握るスキルが高いです。
自分の…揉みすぎ(笑)

でも、本音なんですよね。
「拙者」ではなく「わた…」と思わず出かかってました。

おそらくTRUE ROUTEでも沙織の過去については言及されないんでしょう。


赤城瀬菜…一瞬で瓦解しましたね(笑)
黒猫ですらドン引きするというね。

京介もカマをかけてみたものの、あそこまでとは思ってなかったでしょう。

14話では瀬菜と黒猫の熱いバトルが描かれるんでしょうか。
バトル後(むしろこっちが重要)も含めると30分じゃ収まらない気がするなぁ。


黒猫はというと

「あなたが私に構うのは今まで世話を焼いていた妹がいなくなってしまったからよ」

「私はあなたの妹の代用品ではないわ」

グサっとくる一言ですね。

うざい面倒だと言いながらも世話を焼き、いざいなくなると心にぽっかり穴が開いたような。
そこを、グサっと。

でも、それだけじゃないところが京介のいいところです。
これからも世話を焼き続ける宣言をしちゃうところがかっくいいねぇ。


それにしても…花達香奈って誰だ(笑)


最新の画像もっと見る