ほのぼのガンプラ好きBLOG!

社会人四年目
まったくほのぼのしてません

ロミジュリ!

2010-08-15 18:37:48 | Weblog
けいおん!! 19話「ロミジュリ!」

澪!ちゃんと芝居できてるじゃん!
いやー、よかったよ感動したよ~。

りっちゃん、めっちゃ可愛かったよ!
あのジュリエットりっちゃんとロ澪はフィギュア化するべきです。
できればセットで。

劇が進む中、裏方で事件が起きてそれを解決するためにみんなで奔走。
最近はクラスのみんなとの絡みが多くて楽しいです。

BD2巻以降のクラスメイト紹介も俄然、楽しみになってきましたよ~。

そんなBD2巻は今週発売です!

と…、話が逸れた

ムギの書いた脚本もきっとすごくよかったんでしょうね。

今回、半梓視点ともいうべき描かれ方でしたね。
先輩たちが劇の練習に熱を入れ、軽音部へなかなか練習に来なかったことが
やっぱり淋しかったんですね。

でもそこはみんなやっぱり放課後ティータイム。

泊り込みで練習です。

学園祭の準備って確かに楽しかったな~。

僕は高校のころ、クラスでたい焼き屋をやったんですが
すごく楽しかったのを覚えています。

意外とピザたい焼きが好評でした。

また逸れた…

来週はいよいよ唯、澪、律、紬の四人にとっては最後の学園祭ライブ。
そして梓にとっても5人で学園祭で演奏できるのは最後。

もうすぐ終わっちゃうんですね。
うぅ…切ない。


最新の画像もっと見る