ほのぼのガンプラ好きBLOG!

社会人四年目
まったくほのぼのしてません

MG MS-06J ザク Ver.2.0 その16

2007-07-03 13:27:01 | ファーストシリーズ

 前回の製作記事から随分間が空きましたが、
 「MG MS-06J ザク Ver.2.0」の紹介の続きをしたいと思います。

 
















 脚部にミサイルポッドを装着した状態です。
 このような外付けの武装もかっこいいですね。
 立て膝で発射!!
 は最後にまとめて紹介したいと思います。

 











 












 次回は様々なポージングでザクを紹介したいと思います。
 よく可動し、ポージングをつけるのが楽しいキットなので
 うまく写真を撮れればいいなぁ、と頑張ります!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーすけ&mamaさん)
2007-07-04 15:54:23
こんにちは(^^)
おお~久々にザク君の登場ですね! お互いにゲームとの両立が大変ですが、頑張りましょう。次回の「様々なポージング」を期待しております~!

スパロボOGは…お話を聞けば聞く程欲しくなります(クォヴレー君がチラ見せで登場するなんて~!)。出産祝いに誰かに買ってもらおうかしら(笑)←すでにpapaさんの仲間うちからは「お祝いはガンプラでいいっすよね♪」などと言われております(^^; OG3も期待大とのことですが、やはりマジンガーやガンダムなどが参戦するスパロボ最新作も出て欲しい!と私も思います。
返信する
Unknown (syuiti)
2007-07-05 15:58:04
>>ぷーすけ君&mamaさん

こんにちは!ゲーム5:ガンプラ3:学業2になりつつあり、やばいなぁと思っています(笑
OGおもしろいですよぉ~(誘惑)私の予想では、OG3はスパロボα系のストーリーになるのではないか、と思っております。α2のイルイやガンエデン、α3の霊帝ルアフやケイサル・エフェス、そしてバランやルリア、主人公たちを登場させないわけにはいかないでしょう。出産のお祝いは僕もしたいですね!パーフェクトグレード、ってことでどっすか?(ケロロ軍曹次回予告風)
返信する