ほのぼのガンプラ好きBLOG!

社会人四年目
まったくほのぼのしてません

MG Hi-νガンダム その6

2007-04-10 12:54:10 | MG Hi-νガンダム
今日はスタビレーターとファンネルラックを紹介したいと思います。





てっきりZガンダムのスタビライザーのようなものを想像していましたが、
思いのほか小さく、少し迫力に欠けるような気がします ^^;






こちらはファンネルラックです。
「MG νガンダム」のフィンファンネルが、ラックにひっかけるようにして
装備されていたのに対し、Hi-νガンダムのものはぶらさげる形になっています。


上部は展開し、ビームサーベルを収納することができるようになっています。









フィンファンネルを取り付ける基部は上下に、フィンファンネルは少しですが
左右に動かすことができるので、写真二枚目のように、三脚のように展開することも可能です。



さて、昨日から学校も始まり、授業を受けて履修をしたりして、また少し忙しくなってきました。
いよいよ三回生ということで、就活も目前に控えているわけです。
生活にメリハリをつけて、妥協することなく頑張っていきたいと思います!



最新の画像もっと見る