ほのぼのガンプラ好きBLOG!

社会人四年目
まったくほのぼのしてません

MG ダブルオークアンタ mission.3

2011-01-31 23:50:11 | MG ダブルオークアンタ

Acid Black Cherryのニューシングル「少女の祈りIII」が3月にリリース!

まず感想として、「II はどこいった?」。

「少女の祈り」はアルバム「BLACK LIST」の収録されています。

切なくて痛くてたまらない詞。
まさに「悲痛」というワードがぴったりの曲。
でもめちゃくちゃ好きです。

今回リリースされる「少女の祈りIII」との関連が気になります。


ガンプラ作りながら「俺の妹が(ラジオでも)こんなに可愛いわけがない」を聴いてました。

もう花澤さんとあやち結婚すればいいんじゃないかな。
花澤さんの竹達愛は半端ないね。


≪MG ダブルオークアンタ≫

かな~りおひさになってしまいました…

いつぶりだとかはもう考えないことにしよう…



下半身、胴体のフレームまで組みました。

細かいパーツもありますが、すごく作りやすいです。





GNドライブ格納スペースがぱっくりと。



純正種のイノベイターに覚醒した刹那が座しています。



このクリアパーツを引き出すと「クアンタムバースト」を彷彿とさせます。

近い内に顔部、腕部も頑張って組むぞ~!

明日は「まどかマギカ」のOP、ClariSの「コネクト」を買わねば。



最新の画像もっと見る