ほのぼのガンプラ好きBLOG!

社会人四年目
まったくほのぼのしてません

猛暑日!

2010-07-19 21:34:18 | Weblog
梅雨が明けた途端、すごくあっついですね…

今日、ちょっと外出したのですが、背中を伝う汗が尋常ではなかったです。

外出したついでに、「異国迷路のクロワーゼ」の2巻を買いました。
で、もちろん角コミ特製コースターをゲット!

「今日こそはエヴァを…ふふふ」

と思っていたのですが、この店でも「切らしていまして」と言われました
ここは「エヴァ」と「超電磁砲」が品切れでした。

「ガンダム」にしようかとも思ったのですが、
せっかくなので、「クロワーゼ」を頂いておきました♪

2巻も読みましたが、クロードの過去、湯音の過去、
ともに家族に関することなのですが、それがわかって
とても面白かったです。

相変わらず、線の細い繊細なタッチの画はレベル高しです。

3巻はいつ出るんだろう?
今までのペ-スから考えると年末くらいかな?

さて、天気もよかったですし、「MG ウイングガンダム」のつや消しを行いました!

やっとやりました!やっとです

明日からはまた仕事なんで、週末には撮影して記事にしたいと思うのですが
もしかしたら飲みの予定が入るかもしれないので何とも…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーすけ&mamaさん)
2010-07-20 21:14:25
こんばんは!
酷暑ですね~ ひ弱な私など、立っているのがやっとという感じでした…
通勤されるだけでも本当に大変かと思いますので、体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいね。

でも、のお陰でようやくツヤ消しが吹けましたね! 私も昨日やっとやっとツヤ消しを吹きました~(^^) 同じく撮影に入りたいのですが、今週は予定が立て込んでいるので適当になってしまうかもしれません…。完成記事をUPできるよう、お互いに頑張りましょうね!

>ガンダム&スパロボ&バイオの三本柱が僕の中で折れることはないので
伺って大いに安心致しました(^^) でも、いつの間にか柱が5本とかに増えていたりして~(笑) まぁ楽しみは多いほうがいいですから、それもアリですよね!
返信する
Unknown (syuiti)
2010-07-20 22:51:49
>>ぷーすけくん&mamaさん

こんばんは!コメントありがとうございます

>通勤されるだけでも本当に大変かと思いますので
本当に!カッターシャツの袖をまくっても涼しくもなんともありゃしませんよ
最近はうちわが必須アイテムとなっています。

おぉ~、mamaさんもつや消しをなさったのですねー!
何をおっしゃいますか、mamaさんはお忙しい中、塗装も僕と比べ物にならない
レベルでしてらっしゃるじゃないですか!

>いつの間にか柱が5本とかに増えていたりして~(笑)
mamaさん、意外とイジワルなのですね
最近はスパロボ成分が足りなくてちょっと寂しいのですよ~。
PS3でスパロボがやりたい…と毎日毎日、袖を濡らしております(笑)
mamaさんはきっとお忙しくてプレイする時間がないと思いますので、
僕がmamaさんの分まで堪能してあげますのにねぇ
返信する