ほのぼのガンプラ好きBLOG!

社会人四年目
まったくほのぼのしてません

なんだあのゴーヤ…やりやがる

2010-08-29 18:10:05 | Weblog
いやぁ…いい神回、いや髪回でした。

みなさんも自分で前髪をカットするときは気をつけましょう。

10月からけいおん!!が観られなくなると思うと…


さ、昨日は京セラドームに野球観戦に行って来ました!



オリックス vs. ファイターズ

僕は野球は好きですが、特別に指示している球団というのはないので
ただたんに野球の試合を楽しむために行って来ました。

でもまぁ大阪だから一塁側に座りました(笑)

2時間55分に及ぶ長い戦いを制したのはオリックス!
結果は2-1。

3回以降のダルビッシュはすごかったですが、
立ち上がりを攻められたのが痛かったですね。

カブレラや中田、T-岡田の一発を楽しみにしていたのですが
出ませんでした~、残念!

8イニング終了時点で、ダルビッシュのプロ通算投球イニングが1000に達しました!
おめでとう!すごいぞダルビッシュ!

やっぱりプロはすごい、魅せてくれますね。
糸井のスライディングキャッチはめちゃくちゃかっこよかった!

ちょっと怪我の具合は気になりますが…

野球観戦を終えたのが17時、ご飯にはちょっと早いねーということで
暇つぶしに日本橋へゴー。

適当にブラブラしてて気付いたら20時回ってました。。。
「リリカルなのは」の一番くじに群がる人たちの熱気が異常でした。
秋葉原でなくてもあんな光景が見られるとは

あ、でもけいおんの一番くじなら並んじゃうかも…

んで、晩ごはんにラーメンを食べて、そのあとは飲みに行って~
ってな感じの一日でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーすけ&mamaさん)
2010-08-31 21:23:04
こんばんは! 明日から9月ですが、まだまだ残暑が厳しいですね 早く涼しくなって、「プラモデルの秋」を満喫したいものです!

野球観戦、いいですね! しかも2-1の接戦ならとても楽しめたことと思います。ダルビッシュ君と田中マー君の投球は、一度は生で見てみたいものです~。

>特別に指示している球団というのはないので
私も熱狂的に応援している球団はありませんが、(やはり大阪育ちのせいか)ジャイアンツが負けると喜んでいたりします 私の両親はタイガースファンだったので、優勝した時はケーキとか買って祝勝会をしていましたよ~

今年はセもパも1~3位が競っているようですので、どのチームが優勝するのか楽しみですね!
返信する
Unknown (syuiti)
2010-09-01 00:20:42
>>ぷーすけくん&mamaさん

こんばんは!コメントありがとうございます!

本当ですね、もう9月だというのにとどまることを知らぬ暑さですね
お互い「体が資本」ということで、ほどほどに頑張りましょう(笑

野球観戦は熱かったですよー!
ファウルボールが飛んでこないかヒヤヒヤでしたがとても楽しかったです
田中マー君は怪我をしてしまったようで、今期は辛いところですが、しっかり静養してまた活躍してほしいですね!

>私の両親はタイガースファンだったので
ウチは弟二人がそれぞれ阪神とホークス、父がスワローズファンなので、家の中がやかましいことこのうえないです(笑

一度でいいから、日本シリーズ、それも優勝の決まる試合を直に観てみたいものです
返信する