ほのぼのガンプラ好きBLOG!

社会人四年目
まったくほのぼのしてません

HG ガンダムヴァーチェ その6

2008-01-12 14:57:33 | 00シリーズ
ようやく始動しました!
夜遅くまでゲームばかりしている生活ではダメですね。

ガンプラ魂を再燃させねば!!

ということで、今日は

「HG ガンダムヴァーチェ」

の武装を製作しました。

まずは「GNバズーカ」です。















「GNバズーカ」の基本形態です。
イエロー部、グレー部(一部)は塗装してあります。
どっしりとしていて、バズーカの名に相応しい存在感ですね。

これをモードチェンジさせると…















中央から下部が展開し、砲口が延長、
さらにグリップ部が展開します。
これでアニメのあの傍若無人な威力を発揮できそうです。















次は、「GNキャノン」です。















脚部の「GNフィールド発生装置」に似た形状のものが
二門装備されています。















コチラも変形し、GNフィールドを発生させ、
砲撃も可能となります。


さて、これで後はバックパックのスプレー塗料が乾燥すれば、
各部を取り付けて(ようやく)ヴァーチェが組みあがります。

長かった…(自分がサボっていたんだが ^^;)

ユニコーンまであともう少し!!

ラストスパート頑張ります!!


ペーパー(ヤスリ)買いに行かないと(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーすけ&mamaさん)
2008-01-13 22:23:19
こんばんは!

ヴァーチェ再開されたのですね(^^) もう塗料も乾燥して、組み上げている頃でしょうか?? どんなポーズで登場するのか楽しみにしております~。
スパロボもいよいよ最終決戦のようですね。HP58万って…一体…(^^; バイオもかなりやりこまれているようですが、右手は痛くなっていないですか? ファイルコンプリート目指して引き続き頑張って下さいね(^^)/ 
返信する
Unknown (syuiti)
2008-01-14 16:07:51
>>ぷーすけくん&mamaさん

こんにちは!

ヴァーチェは組みあがりました。紹介はツヤ消し後に行うので、しばしお待ちを。重厚感たっぷりですよ(^^)ノ

ゲームは抑え目でやっておりますが、確実に進んでいるはずです。
ファイル集めが面白くて。前作までに出てきたファイルの復習もよし、新たなファイルで知識を補完するもよし。やはりバイオの楽しみの一つですよね、ファイル閲覧は♪
返信する