ほのぼのガンプラ好きBLOG!

社会人四年目
まったくほのぼのしてません

性能>>>>知識 (;_;)

2008-03-18 16:14:09 | UCシリーズ
やっとつや消しも吹き終わり、
「MG ユニコーンガンダム Ver.Ka」が完成しました


で、早速写真撮影を行ったわけですが、
いまいち納得のいくものが撮れず、
やり直すことにしました。


デストロイモードの方は大丈夫なんですが、
ユニコーンモードを写したものが納得いきません。


どうやら「逆光補正」したことが
裏目に出てしまったようです。


「逆光補正したら白くなっていいじゃん!」
ってな感じでパシャパシャ撮り終わったあとで、
PCで確認すると…


「なんやこれ!?青い!!」


と、なってしまいました


う~ん、デジカメの性能に私の知識が追いついていないようです。
もっと勉強しないと


先にデストロイモードをアップするのも
何かおかしい気がするので、
ユニコーンモードを頑張って撮影してから
紹介したいと思います



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (唄音)
2008-03-20 09:29:13
完成、おめでとうございます!!!早く見てみたいですねぇ~☆カメラは携帯のしか使わなかったのでよくわかりませんが、調整がんばってくださいッ!!(><)
返信する
Unknown (syuiti)
2008-03-20 16:05:22
>>唄音さん

こんにちは♪

私も昔は携帯のカメラで撮影していたこともありましたが、
彼女からよいデジカメをプレゼントしてもらってからは、専ら今のデジカメです ^^

カメラって楽しいですよ~。一度やってみてはいかがでしょうか!
返信する