ほのぼのガンプラ好きBLOG!

社会人四年目
まったくほのぼのしてません

MG ストライクガンダム+I.W.S.P. 完成2

2006-12-24 14:22:25 | SEEDシリーズ
今日は昨日の続きです。




ビームブーメランです。
これは他の機体のものに比べて、かなり大きい印象を受けます。
ビーム出力部はガンダムマーカーホワイトで塗装しました。
この武器かっこいい♪




9.1m対艦刀です。
手ごろな長さといった感じですね。





二本あるので二刀流にもできます。
この大きさなら十分、二本を振り回すことができそうです。
接近戦もお手の物ですね ^^
二枚目の写真は、I.W.S.P.の翼に角度をつけてみました。




斬りかかるイメージで。
日本刀のようでかっこいい~





大型剣、グランドスラムです。
これはまたドデカい!!
両手持ちでよっこらしょといった感じでしょうか。
切れ味に重量が加わり、とても強そうです。




もちろん片手での保持も可能です。
背中にこんな大きなものを背負い、手にはこんなに大きな剣を持ち…
絶対対峙したくないですね、このお方には。




グランドスラムは折りたたみも可能です。
持ち運びに便利ですね。どうやらI.W.S.P.にはグランドスラムをマウントする機構はないようですから。


彼女からの贈り物もこうして無事、完成させることができました。(トップコートはまた後日)
そのせいでしょうか、今までのキットよりも断然かっこよく見える…
かなりお気に入りのキットになりました!


ストライク+I.W.S.P.も完成したことですし、次回からは
「MG ストライクフリーダムガンダム」を製作していきたいと思います


最新の画像もっと見る