ほのぼのガンプラ好きBLOG!

社会人四年目
まったくほのぼのしてません

真実がここに繋がる。

2008-01-04 16:11:02 | Weblog
ついについについに買っちゃいました!!














「Wii」!!

1/2には我が家に届いたのですが、
熱中するあまり、なかなかブログに書けませんでした(;^^A

買ったソフトはもちろんコレ!!















「バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ」

いや~、コレ難しいですね。
難易度ノーマルでも最初は死にまくりでした。
ザッパーはないので、リモコンでプレイしているのですが、
操作は楽しく、なかなか快感を得られます。















「Wiiリモコンに全弾装填!」

はどうかと思いますが(笑)

今から「ラクーン市壊滅事件」をプレイしてきます!


最新の画像もっと見る