システム時代

システム・ソフトウェアの情報ブログ

“別物”に進化した『Surface Pro 3』を紹介!

2014-09-24 13:33:55 | システム

 

世界最大のシェアを持つPC向けOS「Windows」を提供しているマイクロソフトだが、最近は、自社としてWindows OSをプリインストールしたPC『Surface』を販売している。この『Surface』は、一見タブレットPCだが、PCとしては独自のポジションを築いている。 「タイプカバー」という専用キーボードカバーを使うことで、いわゆる2-in-1パソコンのように、そして、ノートPCのように使えるわけだが、ドッキングステーションを使えばより高い拡張性を持つデバイスだ。1台ですべてを網羅することを目指した“コアパソコン”システムとなっている。そして、先日、この『Surface』の第3世代モデルが登場した。それが『Surface Pro 3』だ。

 

凄そうなのが出てきましたね!

高性能機器が出てくると、ワクワクしますね!

これからもこういった、超高性能アイテムが出てくるのでしょうか!?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿