お稽古事を 習っています。

おかえり!

2005-08-11 | お料理
 このところ 帰省ラッシュで
 我が家に 帰省してくる 娘・息子の友人

 只今!
 お帰り!

 高齢の母は 驚きの顔!
 母の 若い頃にも 人の出入りは
 多かった筈だけど?

 その頃のことを すっかり 忘れてしまったのかな?

 夕飯も 5人? 6人?7人?・・・
 と 言う日もあれば
 出来た夕飯を 目の前に
 テーブルに 着く人の数は・・
 母と 2人!だったり・・

 どのようにでも・・・
 それなりに・・・

 今晩も 夏バージョンのお寿司に
 カレー・・
 味の干物 冷奴
 サラダ、はりはり漬け、煮豆・・
 目の前を 通過した 人の数は
 8人だったが?

 食べたのは 3人

 残りは 明日食べようか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ^ (hana)
2005-08-12 07:27:09
できたらはりはり漬けにお寿司がいいけど

カレーでもいいや いただきましょか?^^

    (なんちゃって 失礼をば^)



はは

大変だね





・・うんうん

それなりにです

なんでも



そう思えたらラクチン
返信する
それなりにね・・ (syobana)
2005-08-12 08:41:01
 流動的に・・それなりにね!



 子供達は

 大きな身体を くねらせながら

 器用に 寝ている



 狭い我が家でね・・



 出たり、入ったり・・・



 母は 目を白黒させている

 
返信する

コメントを投稿