お稽古事を 習っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~~ (simaibana)
2008-10-11 11:08:12
頂きま~す。
面倒くさがりの私なんて、湯がくだけです、
手を掛けると、こんなにも美味しそうに・・・(パクパク)

北条も秋祭りが始まりました、幟が風でパタパタと鳴り、秋祭りだぞ~て知らせてくれます。
祭が苦手な夫も、今年は仕方なくダンジリやお神輿などについて歩かねばならず、フ~ッ・・・です。
今朝も早くから神社の神事に出かけてゆきました。
返信する
渋皮煮 (syobana)
2008-10-11 23:28:34
 simaibanaさん
 お祭りに 行けなくて・・・ 残念!
 県外からの お友達が来ていたので
 是非にと
 温泉を兼ねて
 出かけたのですが
 途中で お食事に随分時間がかかり
 目的を 果たせず ・・・
 帰ってきました。

 栗の渋皮煮・・
 今日 又 栗を頂いたので
 今晩 一晩 水に漬けて
 明日 皮むきに 励み
 ついでに作って~と 次々と 頼まれた
 渋皮煮も 作ります
 まるで 菓子職人さんに
 なったみたいです(笑) 
 

 
返信する

コメントを投稿