お稽古事を 習っています。

器量よし

2005-08-20 | Weblog
満月の夜
 ガラス戸越しの 望月

 思わず ガラス戸を 開けて
 娘の デジカメを 借りて 
 一枚 二枚・・

 いい写真が 撮れたと
 パソコンに 取り込むと
 一緒に 写り込んでいるものが・・

 お月様は とても美人さんの 器量よしに 
 撮れていましたのに 残念

 静かな 佇まいの お姿に
 優雅な 夜を 満喫することが 出来ました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月様 (simaibana(改名しま~す))
2005-08-20 21:15:36
何度挑戦しても重なる月姿

三脚立てれば、と思いながらも

そのままシャッター

私は身体が揺れている。。。

お酒は入っていないんだけど・・・

誰かさんとは違って、ネッ。

写りこんでる何か、残念だったね。
返信する
お月様 (syobana)
2005-08-20 22:09:18
 お月様 難しいですね



 携帯で 試しに

 天上のお月様だけ 

 撮ってみれば

 真っ黒な紙に 小さい針穴をあけた様で

 何の 面白みもない

 何だ こりゃ!でした

 

 その後 デジカメを 借りましたが・・・
返信する

コメントを投稿