お稽古事を 習っています。

終わりましたね

2006-10-18 | お茶
 無事?に 終わりました
 始まる前から
 先生の寿命を 縮めるような出来事・・・

 持ってきていないといけないものを
 持ってきていません
 
 急遽 お稽古仲間に お願いした物が
 ”はい”と 目の前に 出された時・・

 あら? うん?
 全く違う物が 目の前に・・
 お互いに 目が点!

 並行して 頼んでいた物が その後すぐに届き
 一件落着!
 ご心配かけました

 終わってみると 笑い話になりました
 
 皆様の着物姿も 美しく
 楽しく 和やかに
 ハプニングもありながらも
 無事?に 終える事ができました
 お疲れ様でした

 裏のベテランの方々の 動きを
 合間で 学びつつ
 指図されるままに お役をさせていただきました

 一番 お疲れなのは 先生!
 
 色々のご心労を おかけし 
 申し訳なく思います 
 ありがとうございました 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わった~(笑い) (simaibana)
2006-10-18 13:18:34
ハプニングを笑って済ませる仲間達。

ホント、長年のお付き合いの賜物ですね。

和やかにお茶席のお手伝いが出来、万々歳。

先生もほっと胸をなでおろし、

今日は朝からお道具の始末に

追われているみたいよ。

気持ちのよい風が吹き、

後片付けも捗りますね。

返信する
お疲れ様でした。 (syobana)
2006-10-19 00:07:09
simaibanaさん

 大役!・・ 本当に お疲れ様でした



 緊張を 解いて

 リラックス!してくださいね



 お蔭様で 終始 和気藹々とした 

 楽しい お茶席



 お席も終わり 着物から 服に着がえると 緊張感も消えて

 楽しい おしゃべりタイム



 帰りには ハプニングも

 笑い話に なっていました



 先輩のお姉さま方に 感謝!

 

 



 
返信する

コメントを投稿