三陽工業営業部長業務日誌

三陽工業営業部長が多々難題に挑む状況をつづるブログです。反論や同情のコメントお待ちしております。

のめり込んでおります

2023-05-24 07:14:34 | 日記

皆様、おはようございます

本日は東海道新幹線のぞみ201号の中でカキコです

今日明日大阪出張で

明日は大阪から小千谷まで長距離移動となります

で、製品紹介

今日もUSBつながりから

USBカールです

この製品を取り込んだおかげで

他の製品へも発展していった

まさしく『わらしべ長者』的な製品でした

そして、本日の話

今日も東京駅で、『おはようアイコムさん・・・』

今朝は比較的人が少ないように思えます

朝食は東京駅周辺のファミリーマートで買ったパン

新幹線レストランで

なぜか無性に、あんドーナツが食べたくなって

買ってしまいました

そして、たった今

おはよう!富士山・・・

天気が良いのでくっきり見えました

で、話変わりますが

昨日、一番最初が一番面白いと言いましたが

訂正です

4巻目、面白いです

余命3ヶ月のサラリーマンの話なんですが

ガネーシャの他に死神まで自己啓発のアドバイスをするのです

この先どうなるのかが、とても楽しみです

現在、とっても『のめり込んでおります』

で、昨日の昼食の話

雨は大したことなかった足利から東京に戻ったのが

13:30頃

移動で2時間以上掛かりました・・・

時間もないので、サクッて小諸そば

昨日は、かき揚げそば大盛

昔は460円で食べられたのに

今は500円まで値上がり

世の中、何もかも値上がりしておりますね・・・

さてさて、これからハードな3日間が待っております

今日明日は関西で、がんばりまっせ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿