三陽工業営業部長業務日誌

三陽工業営業部長が多々難題に挑む状況をつづるブログです。反論や同情のコメントお待ちしております。

大変長らくお待たせいたしました

2022-01-18 16:54:51 | 日記

遅くなりましたが

皆様、新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします・・・

さて、気まぐれで、ブログ再開します

今回も、いつまで続くか分かりませんが

出来るだけ頑張ってみます

今日は、明日から東京ビックサイトで開催される

オートモーティブ展示会に展示準備で行ってきました

https://www.automotiveworld.jp/ja-jp/lp/visit/1.html?co=listingyahoo

親会社である㈱ヤマシナのブース一角を借りて

当社の展示も行います

凝りもしないで『シールドメッシュ』を展示します

テーマが車用部材の軽量化なので

『軽量シールドメッシュ』と命名し展示です

親会社の㈱ヤマシナから共同展示のお誘いを受けたのですが

グループ会社で一番車用部材に縁が少ないのが当社

ただ、親会社の社長から『展示しないのはお前のところだけだ!』と、言われるのは

目に見えている

なので『是非参加します!』と一発回答

そしたら、お隣さんの兄弟会社LADVIK社が辞退・・・

『いやいや、一緒に展示しましょうよ・・・』とお誘いしたのですが

わたしに一任

とりあえず、これを展示することとしました

で、これ最新情報

明日の展示準備完了後にショット!!!

㈱LADVIKとのコラボ陳列!

の、はずが、ほぼ当社の製品です・・・

後ろのパネルは親会社の㈱ヤマシナに作成いただきました

ゴチ!です

コロナ感染者が急増中なので説明員は1名だけ配備

ABさんと私で交互に説明員となります

わたしは1/19の午後からと1/21となります

㈱ヤマシナのブースです

コロナ感染、屁とも思わない方

お待ちしております!

明日は展示会の様子をUPしたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿