三陽工業営業部長業務日誌

三陽工業営業部長が多々難題に挑む状況をつづるブログです。反論や同情のコメントお待ちしております。

昼も・・・だったのに

2022-04-14 08:51:41 | 日記

皆様おはようございます

本日は大阪でカキコ

まずは当社の製品

実は、同軸加工も出来るのです

BNCコネクタと呼ばれるコネクタの加工品です

さて、昨日は会議三昧

午前中は、親会社のH社長が来社し営業会議

営業はこれ以上注文取れないって程、注文取っているので

(取っていると言うより、降って湧いてくる状態です)

特に文句言われず・・・

平穏な会議でした

そして、午後からは営業ヒアリングと個人ヒアリング

昨日は出勤率が高く、事務所で簡易Web会議スペースを作り

トライしたのですが

見事失敗(T T)

結局各々がPCで参加すると言うお粗末な結果

早急に何らかの対策を講じる予定です

で、お昼の話

お隣LADVIK社のK社長を誘い

2名の社長と、わたし

よし、VIP飯だ~~~!

と期待したのですが

コレでした

餃子とチャーシュー定食

庶民的だ・・・

で、17:00の新幹線に飛び乗り大阪へ

財布の中にこれがあったので

『はなみち』へ

で、特性醤油ラーメンと餃子

その前に

で、まずはラーメンが来て

続いて餃子

で、気づきました

昼も餃子だった~~~!

でも、昼の餃子も、夜の餃子も

両方おいしかったです

さて、今日は昼前から九州に移動

そして、夜は、またまた大阪に戻ってきます

目一杯がんばりマッスル!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿