三陽工業営業部長業務日誌

三陽工業営業部長が多々難題に挑む状況をつづるブログです。反論や同情のコメントお待ちしております。

北九州

2022-04-15 07:01:11 | 日記

皆様おはようございます

本日も大阪のホテルでカキコ中

昨日九州は北九州市黒崎にある

大手電子部品商社S社の北九州営業所さんで

PRした商品

両端にスクリューネジが付いていて

固定が可能となっております

動かす箇所には最適です!

さて、この黒崎までは新幹線で行ってきました

『さくら』に初めて乗りました

座席がゴージャス!

普通の特急のグリー車のようでした

で、帰りも『みずほ』で新大阪駅まで

車両は『さくら』と一緒でした

黒崎駅に14:30までに向かわねばならず

新大阪を11:20に出発

なので、お昼は新幹線の中

で、黒崎駅到着

そして、S社北九州営業所さんで

当社のPR

その後会食

S社本社からAMRさんも駆けつけていただき

和気あいあい・・・

黒崎駅周辺の『にいなめ』と言う居酒屋で

 

海鮮の家にいなめ (黒崎/魚介料理・海鮮料理)

★★★☆☆3.06 ■予算(夜):¥4,000~¥4,999

食べログ

 

入店すぐに、『うちは、ややこしい店ですが、大丈夫ですか?』

と、なんだが不安なコメントが・・・

よくよく聞いてみると

日々仕入れの魚介類が違うため

メニューが無いとのことです

それと、焼き物しか無いらしい

したがって、料理は全てお任せ

でも、メチャクチャおいしい

一見何でもないような、お通しも

色々と手を掛けてあるとの説明

で、我々の目の前で、お店の方が焼いてくれました

焼く前の素材がコレ

すっかりファンになってしまいました

でも、新幹線の時間となり

早目にバイバイ・・・

S社北九州営業所の皆様

色々ありがとうございました

で、今日は午前中大阪のお客様へ

早く終わったら、一旦東京事務所に戻ろうかとも

思っておりますが

状況次第で考えたいと思います

では、今日もがんばります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿