三陽工業営業部長業務日誌

三陽工業営業部長が多々難題に挑む状況をつづるブログです。反論や同情のコメントお待ちしております。

デビュー

2022-04-13 07:14:30 | 日記

皆様おはようございます

今日も暑くなりそうです

いつもの通り、当社の製品から

現在は生産中止となっております

大手家電メーカーから発売されたパソコン用ポートリプリケータケーブルでした

某コネクタメーカーの狭ピッチコネクタで

斬新なL型デザインでした・・・

さて、昨日は千葉県は南房総市からお客様

神田駅で待ち合わせし、一緒に昼食

『木花』と言うお店で昼食

神田 木花 -このはな-【公式HP】│日本酒・和食処・宴会

写真を撮るの忘れてしまい

HPから拝借・・・

木花特別定食を頼みました

この店は、お隣LADVIK社のK社長のお気に入りで

何度か夜も行ったことがあります

美人な女将がおります!

さて、以前紹介しましたが

長年使っていたキャリーケース『RIMOWA君』が壊れてしまい

これの代替で購入した『ACE君』

本日デビューです!

まさしくACE投入です!!!

そして、話は変わりますが

本日午前中営業部内会議が開催されます

午後は営業ヒアリング・個人ヒアリング実施

これに、新人のSTU君、デビューです

で、これら会議が終わり次第

わたしは大阪に移動

明日は大阪のお客様1件訪問し

その後九州に移動

夜、またまた大阪に戻ります

久々の大移動です

大変ですが、がんばりまっす!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿