ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

仮面ライダーBLACKレンタル落ちビデオ鑑賞日記その6

2016-11-23 18:47:21 | らいだーるーむ
仮面ライダーBLACK第43話「怪人牧場の決闘!」のメインとなるロケ地はあの伊豆シャボテン公園で、
当然のようにヒドラの像がアップで映し出されていました。
そのヒドラの像ですが、長年に渡って風雪にさらされた為なのか、
ただ単に塗り直されたのか全体が黒くなっていました。

初めてその姿を見たのがウルトラマン第20話「恐怖のルート87」ですので、
それ以前からあるので建てられてから50年以上経過しているんですね。
相当傷みもあると思いますが、いつまでもその雄姿を私たちに見せて欲しいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダーBLACK レンタル... | トップ | NBCラジオ佐賀のワイドFM »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。