ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

NBCラジオ佐賀のワイドFM

2016-11-23 20:09:07 | ラジオ
新聞ラテ欄でNBCラジオ佐賀ワイドFMの周波数の掲載が無いので
「ラジオ佐賀はワイドFM放送を行わないのかな?」と思っていたら
HPに来年3月頃から放送を開始する予定と告知してありました。
周波数は93.5MHz1波ですが、結構エリアが広いようです。
佐賀県内全域カバーではないですが、RKBやKBCのワイドFMが受信出来るので
NBCラジオ佐賀も長崎県内一部地域で受信可能だと思います。
メモリーしとかなくては!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダーBLACKレンタル落... | トップ | RCC中国放送! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。