ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

軍団中央本部のロケ地・・・情報求む!

2020-12-08 06:04:59 | 猿の軍団
猿の軍団で登場した「軍団中央本部」の玄関として使用された建物の名称や場所、
いわゆるロケ地をご存知の方がいらっしゃいましたら是非お知らせ下さい。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 感染防止設備続々登場 | トップ | ペヤングソースやきそばシリ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K)
2021-05-30 11:28:01
聖蹟桜ヶ丘にある聖蹟記念館じゃないですか。
ご連絡ありがとうございました。 (じぇーご)
2021-05-30 13:29:55
ご連絡ありがとうございました。
K様こんにちは。
この度はコメントで情報をいただきありがとうございました。お知らせいただいた聖蹟記念館ですが、確かにユリカちゃん達が収監された牢屋の外側のロケはこちらで行われたのは間違いないですが、聖蹟記念館各部分の写真を検証してみたところ、どうやら軍団中央本部の出入り口としては使用されていないようです。

中央本部の玄関の様子がよく分かる階段を降りてくる画像を探してみましたが、見つかりませんでしたので反対側から(建物の方から)からユリカちゃん達を撮影した写真を追加させていただきました。
この画像をご覧になって場所がお分かりになられましたら、またご連絡いただければ幸いです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。