にちにち

遊びの話

そろそろ御ひらき

2012-04-27 | 日記

 仮住まいのアパートからヤエザクラが見えます。
 神社の隅に在ります。樹齢で数十年位だとおもいます。
 子供のときは気が付きませんでした。
 花にうつつをぬかす時間が少し延びた様な気がしました。



 農作業の為、移転で廃校になった中学校の脇に軽トラを止めてました。
 作業を終えて戻った時の荷台荷台です。
 
 桜しべ降る。





先週前橋公園へいきました。

              隊列を整えながら花筏



 朝のジョギングコースを少し逸れました。
 ハナミズキが咲いています。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-04 15:40:51
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜
返信する

コメントを投稿