有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

おだやかぁ・・・・・

2023-01-01 16:54:31 | 食いもん

有卯です。

(本日二度目の更新)



歳神さま



いらっしゃいませ




楽天のおせち、購入して大正解。

我が家の好きなものいっぱい。
京都の料亭のは ナマコとかコハダとか酒の肴が入ってて
迷惑だった。




林檎ウサギの写真は12年前の卯年のリユースです。

この写真からの12年間は世界を大波が襲って辛いことたくさん。
今年は以前を取り返す意味で再掲。サステナなんとかよ。

 

 

 

 



 今日も訪れてくださってありがとうございます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 2023年 | トップ | 散歩のつもりで戦争には行けない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食いもん」カテゴリの最新記事