有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

9月の始まりは・・・

2024-08-31 23:33:00 | 占い

有卯です。


台風10号は今和歌山県沖あたり?
夏至図を見直すと海王星がMCに乗り、12室太陽とスクエア。
そして7室冥王星と11室火星もスクエア。
MC合海王星が水害と読むとは習わなかった。
でも過去を調べるとMCと絡むのはかなり危険水域みたい。
そしてやはり冥王星・火星のスクエアかな。



明日から9月ですがその冥・火のハードアスペクトが作られます。

9月2日
5時30分冥王星が山羊座に戻ります。
この時ほぼ山羊座29度59分の冥王星と、火星が双子座28度
11分で150度のインコンジャンクト=ハードアスです。
またこの火星と魚座29度の海王星はスクエアになります。

9月3日
火星と冥王星の150度、火星と海王星のスクエアは続きます。
そして3日10時56分に10室乙女座11度04分に新月が作
られ、この太陽・月は4室魚座16度の土星と180度のオポジ
ションとなります。

冥王星の山羊座カムバックと新月が同時に起こり、火星と冥王星
のハードアスペクトも混ざってるし。
大潮の時は地震が起こりやすくてこわいな。

あと冥王星と火星の150度ですが火星のそばに木星がいて株価
や経済がねじれて混乱するとか。
また3日は火星が8室に入るので地震、事故、流血の騒ぎがある
かもって思うんですが。

そんなこんなで秋の入り口の風情を楽しむとはならないでしょう。
9月も気落ちを引き締めなくては。




1日修正
最後の行「気落ち」を「気持ち」に修正しました。


 




 今日も訪れてくださってありがとうございます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 台風も異常気象も、ごめんなさい | トップ | ギックリ見舞い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事