有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

ダボとひぐらしを聴いてる

2024-08-18 22:45:38 | 

有卯です。



溶連菌の薬が胃を荒らすので減らして2週間少しづつ飲んでました。
コロナと溶連菌が治ったのかどうかわからないけど。
まあいいか。



今度はMポックスとか、ガザでポリオが流行の兆しだそう。
WHOが日本にMポックスのワクチンを寄付して〜って言ってるけど
ちゃんと金ぐらい払えよっ!


蠍座は人の生死を質入れして 他人の
財産をアテにしてくるサイン。
水瓶座日本国とはスクエアなので悪いアスペクトが出ると 日本は
負の遺産で 足、引っ張られるよ。





お母ちゃんはダボの時にカーラジオかけんかったでしょ。
だってあんたは、死んじゃう半日前まで元気やったから突然すぎて
悲しくて悲しくて。


じゃあ 聞くけどダボはどんな歌をかけてくれる?

う・・・ん、ヒグラシの声。

まだ家の外では聞こえないけどYouTubeで聴こうか。
ヒグラシの声、お母ちゃんも好き。
あまりの暑さに蝉は例年の半分、カマキリも蝶々も出てきません。


それからイスラエルは全パレスチナ人が嫌いなので最後の一人まで
根絶やしにするつもりでしょう。複数回の戦争で。
和平交渉なんか考えてないと思うの。

だからパレスチナ人をかつてのモーセみたいに連れ立って 他のイス
ラム教の地へ移住させるしかないと思うんだけど。
でも受け入れ先が無いよね。










 今日も訪れてくださってありがとうございます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ゆずの初盆 | トップ | 水瓶座満月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事