有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

水星逆行

2024-08-25 23:40:32 | 占い

有卯です。


昨日の昼前、腰を打撲して腰もお尻もお腹も全部痛いのです。
なんでこんなに次々悪いことが続くのか。
平安時代みたい誰かに呪詛されてるんじゃなかろうか。
呪詛返しのお札も神社によってはあるみたいだけど、うかうか
貼ると行き場を求めて浮遊してる呪詛が寄り付きそうだし。

そして朝の天気予報では台風10号が進路を西寄りに変えてる。
やだなあ、今度こそ家潰れるかも。
2018年のもひどかったです。
台風の進路を変えるようなパワーのお札ってないんだろうか。


ここのところ高齢者の車の逆走で痛ましい事故が続いてます。
もちろん逆走したドライバーなんかに同情しないですよ。
巻き込まれた方が可哀想。
今月8月5日〜29日の間 水星が逆行します。

交通、通信、人間関係にトラブルが起こりやすいのです。
先の逆走車やメールの誤送信、口喧嘩、仕事の失敗、失恋、
金銭の損失、体調不良など順調に行ってたことが突然裏目に
出てきます。
もちろんだからと言って家にこもってるわけにはいかないし。

こんな時は大きな買い物、大きな契約などに特に注意してね。
事務処理や試験は見直しをちゃんとする。
旅行も予定外のことが起こったりします。台風が来てるので
新幹線が止まったり、観光地が水浸しになったり。
イレギュラーなことに臨機応変に対応できるのが大事です。

大体水星逆行は年に3回起こります。今は2回目。
次回は11月26日〜12月16日まで。
参考とご注意まで。

 

 

 

 


 今日も訪れてくださってありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 台風が来るというので | トップ | 涙の8月・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事