有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

木星のおさらい

2011-02-12 10:52:15 | 占い

有卯です。

雪も少々なら楽しいですけど、続くとつらいもの。
昨日は午後3時ぐらいには少し陽がさして、鳥が鳴いたり、
あちこちの屋根やひさしから融けだした雪のしずくの音が
聞こえました。
おおげさだけど、これが春の音なんだろうなと、たった一日
で雪国気分です。

うちのネコおじょーさま達に雪の中を歩かせて、写真を撮り
たかったけど、ホットカーペットから離れてくれずじまい。


みなさんはこの冬いかがですか?
獅子座さんと射手座さんはこの頃けっこう調子いいのでは?
次に水瓶さんと双子座さんも公私にご発展では?
天秤さんも何やら希望がわいてきてたりしてません?
これみな皆さんのお仲間星・牡羊座に入っている木星の好影響の
おかげ・・・NoNo、もちろん皆さんの努力のたまものですが。

木星は太陽系で最大の惑星で、太陽系辺縁から飛んでくる彗星を、
その強い磁力で取り込んでいるそうです。
そのおかげで私たちの地球は、ハリウッド映画みたいな彗星衝突の
恐怖から守られているわけだそうな。

そのありがたいって思ってる地球が、今なら牡羊さんの仲間星座で、
6月からは、牡羊座さんにはラッキーが残るけど、お仲間の星座
ちょっと歩調が遅くなりますので、梅雨頃までにうんと
がんばって
ください。
その後は、牡牛座さんに大幸運と、そのお仲間星、乙女・山羊・魚・
蟹・蠍座さんにおすそわけがありそうですよ。

寒いですけど、春の備えは今から。
お役にたつような占いになったらうれしいです。



今日も訪れて下さってありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 雪降ったあ・・・ | トップ | 天王星 part-1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事