有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

雪降ったあ・・・

2011-02-11 14:20:22 | 雑記

有卯です。

寒いですね。
寒くて眠くて 太りますね。
家事と雑事で 太りますね。
ブログの更新で頭疲れて 太りますね。
何をやっても太ります。
やらなくてももちろん太ります。

ちょっと頭と体がどっかに行ってる間に
地震が来て、外は雪が積もってました。
雪国の人にはなんて事のない量ですが。
こんな日はノラの犬猫達はどうしてるんだろう・・・


だいぶ体調がもどってきました。
そろそろ本業へもどれそうです。




今日も訪れて下さってありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 占い師、占いに | トップ | 木星のおさらい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事