有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

水瓶座満月と各星座占いです

2018-07-27 23:58:27 | 占い

有卯です。

 

なんで台風がこっちへ来るの・・・・ 
普通は南西から北東へ、弓なり日本に合わせたような進路でしょうが。
東から西へ?
しかも28日は満月で大潮だから潮位が引き上げられますよ。
もう常識や経験が通用しない波乱時代になりました。
日本は北半球のハザードマップにすっぽり入ったんですね。
私らどこにいても気をつけなくては。




さて新月が身体や運勢を浄化し新しい目的でスタートするときならば、
満月は身体や運勢のエネルギーが満ち溢れて目的を完遂するときです。
血の気が多く興奮しやすく、限界をやすやすと突破する力が降臨します。
水瓶座満月は自分のどんな願いを叶えてくれるのでしょうか。


7月28日 5時20分AM

太陽ーーーーー獅子座4度   
月ーーーーーー水瓶座4度  
水星ーーーーー獅子座23度
金星ーーーーー乙女座19度
火星ーーーーー水瓶座3度
木星ーーーーー蠍座13度
土星ーーーーー山羊座3度
天王星ーーーー牡牛座2度
海王星ーーーー魚座16度 
冥王星ーーーー山羊座19度
ヘッドーーーー獅子座5度
キロンーーーー牡羊座2度

 

 牡羊座
友人関係や属する組織の変化・変動はそろそろ収束するようにもっていきましょう。
甘えやお愛想の効果は期待薄で、ブレナイ強い自分を前面に押し出してください。

 牡牛座
社会人でも学業にでも出される条件が厳しく私生活も不安定になりやすかったですね。
想定外はまだ続きそうなんで、自分の味方や理解者の出現を月に願ってください。

 双子座
個性的な人達がメンバーリストに加わります。刺激も受けるし燃えるような恋もあり。
遠地への転勤希望や海外旅行や留学が実現したり、新しい生活や思考が生まれそう。

 蟹座
高齢の親を看取ると血の繋がりを強く意識するものです。でも子供や孫を私物化する
のはそろそろやめて、成長を見守る守護霊サマになること。

 獅子座
配偶者や仕事のパートナーが元気なのは自由に考え行動できるから。バランスとれた
満足できる関係性ができましたか?そろそろあなたにアドバイスを求めてくるかも。

 乙女座
仕事が面白く評価も上がり収入にも反映されたでしょうが少々お疲れ。生理不順など
体調に気をつけて。転職希望や求職中の人はライバルとの競争に負けません。

 天秤座
ひと目惚れした相手の現実が見えてきます。アイドルは手が届かないものですよ。
あなたの片思いで終わらせるか、お友達として割り切った関係に成るかです。

 蠍座
家族や家庭の大きな柱として仕事も気配りもがんばってきましたね。ここらでより
良い関係にするため自分の意見や家族の夢や希望を聞いてあげましょう。

 射手座
仕事や暮らし面で積極的な働きが効果を出してきました。流行や知的情報に関心が
あり一緒に居ると楽しい人ですが、他人の噂や詮索はせず話を広げないことね。

 山羊座
金運は良いのに入ったら入っただけ使うクセはやめましょう。交際費もかかります。
しっかり倹約と金銭管理をすること。その点以外は自分の力を存分に試せる時です。

 水瓶座
今年の大きな幸運の時になり、運試しの可能性が何度か訪れるでしょう。独創性と
行動力が高まってますね。外に向けては華やかに、内では実力を磨く努力の人に。

 魚座
家族や人間関係、自分自身の有り様に不安やわずらわしさがあったかも。心の動揺
はもうすぐ消え去ります。人に優しくすることが自分にも返ってきますから。



 

満月時間のチャートでは、6室に冥王星、月、火星が入っています。
職業病とか過労死とか心配ですが、先日の多摩市の建設現場での火災と5人の方の
死亡が暗示されているようです。

火事、火傷、刃物のケガなどが冥王星の力で深いものになってしまうのです。 
もう一度職場や身の回りに危険な因子がないか点検するべきかなと思っています。

 

 

 

 

 

 今日も訪れてくださってありがとうございます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« この一週間  | トップ | 火星大接近  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事