有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

to you

2021-07-02 23:49:33 | 占い

有卯です。



7月に入りました。

梅雨前線、一昨日の夕方に降り出した雨は深夜に豪雨。
きのう1日はいったん小止みで、夕方に虹。



今月はダボの祥月命日で一周忌。
過去記事にはダボの写真をあちこちに乗せていて、見るたび寂しさや
ダボへの申し訳なさがつのるばかり。
私もいつあちらに行っても本望だと、今日の小池都知事の発言と同じ。
ゆずがいるからまだね〜。
夫とゆずだけ残ったら、彼らは連れ立って親戚間を托鉢行脚しそう。
どっちも食事を自分で作れないからなぁ。



テレビなどでやってる毎日の星占いは月のアスペクトを観てます。
それを観れば明日3日は牡羊座月と、獅子座の金星・火星がトライン。
とても意欲的になり軽快に物事が進みます。仕事でもお付き合いでも
成果があり人気運もアップな日。

毎日のことは良いアスで一喜一憂すればいいんだけど、その陰で実は
今はとても厳しいアスペクトができているんですよ。

獅子座火星と水瓶座土星の180度オポジション。
このオポに牡牛座天王星がスクエアでTスクエアなわけです。
3天体ともエネルギーがあるけど水瓶座土星は頑固で、火星は譲らず
暴走気味。
天王星は決まりかけたことをひっくり返してしまうし。

外からの圧力を受けてもバラバラ好き勝手に働いて解決つかず出口も
見えず。3天体間の調和は程遠く、乱脈になって収まりつきません。
例えばIOC、政府、東京都だって同じ。
みんな孤立無援だけどなまじ権力持ってるから孤立もへっちゃら。
タチが悪い。
4、5日あたりは月が絡むからウンと注意してください。感情にまか
せて動かないこと。他傷・自傷の結末になりませんように。

蟹座太陽と魚座海王星のトライン利用で好きな人やペットと遊ぶとか、
お菓子を焼くとか、街角の写真を撮るとか、そんな風に過ごすと良い
と思いますよ。
この海王星と双子座水星はこちらもスクエアなので、ヒネクレたこと
を言わず、変なメールやラインに引っかからず、注意散漫にならない、
気まぐれを起こして周囲を困らせない・・・で、お過ごしください。

 

 

 



 今日も訪れてくださってありがとうございます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« トラインとマレフィック3天体  | トップ | がんじがらめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事