有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

トラインとマレフィック3天体

2021-06-30 16:43:06 | 占い

有卯です。


6月も今日で終わり。


ただ今、蟹座の太陽は魚座の月・海王星合とトラインを作って
いるので
居心地の良い場所に座っていたい気分。
幸運がめぐって来るかもと空想してしまう。
月の背後で魚座の木星は逆行中で、大金ゲットや仕事で抜擢は
ちょっと無理かな。
薬=ワクチンの効果があり免疫力は上がりそう。

もう一つ、トラインに反してTスクエアができている。
獅子座火星と水瓶座土星のオポジションに牡牛座天王星が両方
にスクエアになっている。
こちらのアスでは新旧の対立が起こりやすく、仕事や暮らしの
自己流を破られてイライラやワガママが出てくる。
活動力運動力も落ちる。
腹立ち紛れに何かを仕出かさないようにしたい時。
まあ・・・いつでも誰にでもそんな時あるけど。

若い女性を表す金星が火星に近づいているので、女性には注意
してほしい。男を表す火星が大不運気なので、同情や言葉だけ
の優しさをかけるとしつこかったり勘違いされてしまいそう。

Tスクエアに気を付けつつ、トラインを楽しみたい。
そんな月末。



毎年近所の神社から来る「夏越の大祓」の紙人形(ヒトガタ)が
去年も今年も郵便受けに入っていない。
今こそ疫病や災い封じする時と違いますかあ〜って思うけど。


せめて大好きな水無月を食べる。
夏のガラス食器が・・・どこにしまったか・・。



こちらはトラインがくれたラッキー。
庭の荒れ放題の場所に一昨年買ってきたネジバナを発見。

冬に地上部が枯れ行方不明になってたけどここに居てくれた。
あんまり手入れしないほうがいいのかな。
どうか年々増えますように。










 今日も訪れてくださってありがとうございます。



コメント    この記事についてブログを書く
« 海王星逆行 | トップ | to you »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事