有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

表彰式とパン

2011-02-06 17:56:09 | 雑記

有卯の住まいする町内が、山奥でもないのに緑がいっぱいで
すこぶるよろしい、ということで役所から表彰されました。
私も表彰式に参加、加えて表彰状をもらう役目のひとりに。
表彰状なんて、小学校のお習字か交通安全の標語大会以来で、
ちょっと晴れがましかったです。
これも牡羊座の木星の好影響か、でも私個人の賞じゃないし、
幸運をこれで使い果たすのはいやだあと、せこくせこ~く
思っております。

いちおう証拠写真を撮ってきました。

ここのところ幸せなことに、毎週T嬢さんから手作りパンの
詰め合わせを頂いております。
実に種類が多くて、元々才能ある商業デザイナーさんだけど
パンもプロ級においしいんです。
うちでは、ベーカリーを始めるつもりかい、とかパン屋さんが
恋人?とか言いながら、すぐそんなこと忘れてコーヒーいれて
食べ始めます。


うまそうやろが~



今日はこんなでバタバタしてまして、星はあした以降に。

 

今日も訪れて下さってありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 海王星も動くぞ! | トップ | 占い師、占いに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事