有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

作って食べて来年に備える

2022-09-04 23:43:37 | 食いもん

有卯です。


今日は暑かった‼️
ちょっと気を抜いたところに戻り猛暑。
外出は控えめで家に食品を買いだめしてるのが裏目に出て、
作って食べて作って食べての繰り返し。
体重、高めキープです。



この夏のそうめんもお蕎麦も食べ尽くし。

4倍希釈の麺つゆに氷いっぱい入れて。
サツマイモの天ぷらは小さい方が揚げやすいし食べやすい。

乾麺はこれ。

美味しい蕎麦湯なのにうっかり流してしまいました。



私と誕生日が同じの、南海キャンディーズ・山里さんは子供が生まれ、
また杏さんは子供達と愛犬を連れてパリに移住。
牡羊座に到来してる木星効果ですね。
一人は子供への責任感に目覚め、もう一人は身軽に動いて楽しそう。


私のブログは覗いてくださる人が減ってますが、良いこと書かないし、
個人鑑定もしてないからなあ。誰しも自分の運勢を知りたいですよね。
でも私は社会の激変の星読みが面白くって。
現在の山羊座冥王星時代は15年間。
来年春からの水瓶座冥王星時代は20年間も続くんですよね〜。
大型台風10個並みの嵐に備えなくてはなりません。
そうね〜〜体力作ってお互いがんばりましょうね。








 今日も訪れてくださってありがとうございます。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 内憂外患 | トップ | 暑さの次は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずです)
2022-09-05 23:32:50
こんばんは。
私はずっとファンです。
楽しく、興味深く 記事を読ませて頂いてます。
ありがとうございます。
返信する
すずさんへお返事 (有卯)
2022-09-05 23:40:13
すずさん、こちらこそありがとうございます。

世界中がダークでも流されてはあかんと思うのですが
星占いブログなんで星読みしたらこうなってしまって。

隅っこの楽しいことを見つけるようがんばります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食いもん」カテゴリの最新記事