有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

誤算

2021-08-05 23:57:39 | 占い

有卯です。



今日の阪神地区(大阪〜神戸エリア)は38度と体温超える暑さ。
ご近所の高齢者さんは自宅にいるのに熱中症になり救急搬送された。
身近で初めてのことで心配になる。

多様性の時代というけれど、世間のニュース(主に悪いニュース)は
あまりにいろんな事があるので、一つ一つに何で?どうしてと考え
てると腹が立つことばかり。
名古屋の河村市長なんて、オッチャンは大体が若い人から見れば
立ってるだけでもバッチイんだからね。言動に気を使わないとね。
自分のこと、ディーン・フジオカだと思っていたら大間違いや。

 

さてα、β、γ、δ・・・どこまで名称が続くのかな。

木星以遠の天体が、天王星を除いて逆行中。
その天王星も20日から逆行開始。
これまでの甘い目論見や何とかなるわ的な発想で物事が中断したり
振り回されたりする。
土星が示す目標や着地点が捉えられず、計画が誤算に終わって失敗
する、というか失敗以上の「責任放棄」になってしまいそう。


今獅子座で太陽と水星が合。
この合を利用して私らは自分の特技や持ち味を打ち出しアプローチ
して自分の運命のサイコロを振らなくてはならない時。
五輪の選手たちはすでにやっておいでで才能ある人が羨ましい。
私は何ができるんだろう。



弟のお嫁さんから頂き物。

三輪そうめん。
ありがとございま〜す。

彼女はワクチンを8月に予定してるそうな。
弟の会社が社員に打って欲しい意向だそうで、家族も打たなきゃ
ダメだろうなと。
以前彼女はワクチンにはビル・ゲイツのマイクロチップが入って
いるので危険なのよとマジで言ってたけどな。
射手座らしく前向きで、まだまだやりたい事がいっぱいあるそう
だから健康に注意して過ごしてね。

夫が打ったのは2度ともファイザー製で、私が予約の時に確認して
いる。2度目の時はシンドイと1日ぐったりしていた。
私は暑さと湿気のせいよと軽く聞き流してたけど。
それは別にして欧米人の巨漢の人と日本人と同じ量でいいのかな。








 今日も訪れてくださってありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 世も末 | トップ | 獅子座新月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事