有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

地震と双子座新月

2020-05-20 23:57:35 | 占い

有卯です。


福島や長野県や岐阜県で何度も地震。震度4は怖い。
フォッサマグナがついに動きつつあるのか、東日本大震災の余震なのか。
とにかく今はやめて、今だけはやめて、今はちょっと無理です。
誰もそんな気持ちでいっぱい。アベマスク政府に何ができる?



地震、レナウン倒産、王子動物園のパンダのタンタンが中国へ返され、人出どんどん
増加中。大丸とか各デパート開くけど私は当分行かない。
でも経済活動を再開してどれぐらいコロナが浸透してるか、
防げてるかの途中経過を
知る必要はある。
通天閣が緑にライトアップされ泣いた人がいた。
スターバックスでは店員さんもお客も泣いたそう。
昔に戻っても昔通りじゃない。


23日土曜日は双子座で新月。
双子座に太陽・月・水星・金星が入る。
この新月は山羊座の木星、土星、冥王星と120度とラインになる。
山羊座3天体は逆行中なので軌道修正に何か展開や運気の揺れが起こりそうな暗示。
あるいは一時的な癒し効果があるかも。
高校までの学校が再開される見通しになるといいな。

双子座の4天体は魚座の火星・海王星とスクエア。
誰もが頭を押さえられるのが嫌で自分で決めたがり、自尊心のせいで素直になれない。
海王星の力で悪縁を断ち切ることが今はまだできないから決断もできないだろう。

ただ双子座は知恵と工夫が両輪の働きをするので自粛と公的支援、コロナと経済活動、
人と人との距離を取るなど、バランスよくやっていける。
・・・もちろん新月時は地震が起こりやすいから注意が必要。
23日より24日の方が危ない気がするけど。




gooブログIDの規約改定とかで21日朝6〜7時はブログが不安定になるそうです。

 

 

 

 

 今日も訪れてくださってありがとうございます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 役立たず | トップ | 快刀乱麻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事