SY-Nak Official Blog

デビュー(?)

大将が冬の滑り物に、あんなに夢中なのに、なぜ私はやらないかって?

変な事やるとすぐ膝が痛くなるし、本当はやりたいトレーニング色々あるけど、痛くなる事は、あきらめて避けてきた。

それが自分の体とうまく付き合って、という事だと思ってた。

それが、今年の夏に、平スポに行ったのをきっかけに、色々と考え方を変えてみた。

痛くてもいいから、とにかくウィークポイントを鍛えていかないと、先が見えない。

その後右足に、だいぶきちんと加重出来るようになってきたし、滑り系はとっても良い加重トレーニングになると思っていたから、ちょろっと大将に話したら、トントン拍子で、即購入!
一番、扱いやすそうな「ショートスキーボード」
しかも、なぜかペア。

早速ちょろっとスキー場へ。
もちろん、怖いし無謀な事しません。

今日は一番下の広場の片隅で、ちょろちょろ歩くだけ。
とても見せられる物ではありません。

滑れなくても、やろうとするだけで、ウィークポイント強化にはなりそう・・・
さて、リフトに乗って降りてこれる日は来るのでしょうか?



コメント一覧

み~やん
>何故なんだ・・・

コラコラ!^^;
うっちー
ショートスキー、始めたんですね!
おいらもだいぶ前にやってました。
今シーズンは久しぶりに板ひっぱりだして、遊びに行こうかな!
雪上MTBとセットで!雲上の湯もいいなー。
あれは、デビューでも滑りでもないと思いますが・・・
フミオ
なんと。
由香里さんに初滑りで先を越されてしまった。
ウチの板は、何故か赤ばかり
そして、何故か2セット
何故なんだ・・・
Mac
ゲレンデデビューおめでとうございます♪
板はやっぱり赤なんですね~保護色だから・・・

>なぜかペア
笑ってしまった。なぜなんだろう?
勢いってやつでしょうか
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事