SY-Nak Official Blog

アミノカップ最終戦

暖かな晴天の相模湖で、アミノカップ最終戦が行われた。

師走だというのに、大勢の参加者が集まり、賑やかだった。

種目は2時間エンデューロだけど、この時頃に2時間頑張る気持ちにはなれないので、1時間だけ頑張って、交替。

もういいや~、という感じで、皆様よく頑張るな~、と人事観戦?
でも、こういう場でしか出来ない練習と、刺激も頂けて感謝!

仲間達は、こぞって表彰台に上がる快挙!

Hさん、RRPPさん、しぶいです。

年間チャンプを大逆転で物にしたTさんの輝いた笑顔、しっかり物にしたOさん(私は1hだから少しは絡めるかと思ったのに、姿も見えず、悔しいっス)、すばらしいっス!

皆さん、オフトレ、頑張りましょー!

コメント一覧

たにさん、スッゴイいい顔してたもんな~。GOALのガッツポーズも遠目だったけど、心こもって見えました。
お太れ、ほどほどに!
たに
フォッフォッフォッ、やりましたよ!

モチベーションもむちゃくちゃアップ。

さぁ、お太れ開始!?
ルルパパさん、来年もまた、かなえた念願の山を一つ一つ積み上げていって下さい。

Oさん、ちょっと思ってみただけですよ~(?)
待つなんて、御心にも無い事を・・・
ルルパパ
また一つ念願が叶いました!
(携帯壁紙にしました)
O
とっても楽しかったです!最後に刺されて悔しかったけど…

あら、そんなこと考えてたんですか?ちょっと待てばよかったかな??

ドナルドかわいかったですよ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事