SY-Nak Official Blog

白樺湖オフロードサイクルフェスティバル

お天気も気候も良く、皆んなでワイワイ楽しめ1日を満喫しました♪
   
ご招待頂いたこの大会、メイン会場は白樺湖を眼下に望む最高のロケーションで、特産のセロリやフルーツ、寒天デザートなど振舞われ、とてもアットホームな誰もが楽しめるイベントでした。
 
1日目はオフロードヒルクライム、ガイドツアー、珈琲を楽しむサイクリング、激坂ヒルクライム・・・・と、盛沢山に楽しませて頂きました!
 
珈琲を楽しむサイクリングって?
湖畔のCafeで、自分で豆を焙煎してコーヒーを飲むという初めての体験をさせて頂きました。
同じ豆でも煎り方で味が全く別物になる事にビックリでした。
時間的にもまったりな皆んなでピクニック気分でくつろぎながら参加出来る素敵なイベントでした。
 
ちょっとなめてた激坂ヒルクライムが強烈でした。
平均斜度40%程の上級ゲレンデ直登!
良いトレーニングになる事はわかっていても、こんな機会でもないと絶対やらないし(^^;
 
関係者の皆様、一緒にご参加頂いた皆様、ありがとうございました!
 
 
翌日は正規の一大イベント「MGC」を大画面で観戦🇯🇵
オリンピックをかけた一発勝負はやはり熱かった!
 
興奮冷めやらぬ中?その後のんびりまったりランチライドへ♪
やっぱりライドがあるからランチも美味しいし、楽しめました〜
 
みんなありがとー!









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事