SY-Nak Official Blog

マシュンレース

エリート男子で常に上位を走る王滝の帝王「マシュン」が主催しているレース。

富士見パノラマを会場に今年は数回行うそうで、本日は3戦目。

ちょっと強行スケジュールでしたが、初参戦してきました。
お客さんより先に出ちゃって、ゴメンナサイmeromero2

シュンが企画しているだけあって、大切なレースに向けて刺激を入れたい時とか、レース間隔が開いてしまってレースしておきたい時とかに開催してくれていて、レース時間も短く、トレーニングとして最高です。

子供レースもあって、とても上手に企画していて感心です。

全日本前のトドメの良い刺激入れさせてもらいました。

ありがとうございました!

1週間後に全日本選手権。

追い込みと休養のバランスが大切な時です。

どれくらいまで頑張ってトレーニングしちゃって良いか、休んだ方が良いか。

経験と感が殆どですが、決めた事を信じてやって、本番を絶好調で迎えられるように調整していきます。

ちょっと今週は予定より頑張っちゃいましたが、明日「平スポ」なので大丈夫計算です。

トレーニングと休養の駆け引きは一つの面白い所です。

コメント一覧

ファーマシストさん、本番の応援宜しくお願いします!頑張って上りま~す!
ファーマシスト
おつかれさまでした‼予想外に由香里さんの走りが見られたのはビッグサプライズでした♡今週の日曜日にレース中に中央ゲレンデのてっぺんで会いましょう‼トップで上ってきてね(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事