SY-Nak Official Blog

開幕間近

今、「相模湖プレジャーフォレスト」が熱いです。

以前からMTB常設コースがあって、レースや試乗会など、使わせて頂いていましたが、新しいコースが出来、どんどんコースが整備され、色々と企画が進んでいます。

今日は、ここでの練習会&コース整備プチお手伝い…というナイスな企画に参加させて頂いてきました。

集まったメンバーが、まあ!豪華な事!

開幕戦に向けての実践的トレーニングで、身体と心に刺激を入れさせて頂いてきました。


トレイルとは違って、走る事だけに集中出来、仲間がいる事で、一人では引き出せない力を引き出してもらえます。

みんなで強くなっていきたいですね。


企画者の実行力に感謝!
携わって下さっている方々に感謝!
声かけてくれた人、一緒に走ってくれた方々に感謝!です!

その後は、コース整備のお手伝い
何時もは整備されたコースを走らせてもらっている選手達にとっては、これも良い経験です。


そして神奈川といえば、いつもお世話になっている「平スポ

急遽でしたが、バリバリ~になった筋肉をマッサージして頂けたので、今週末のヒルクライムレースも頑張れそうです!

コメント一覧

おっと、きゃべち~生きてたのね~
ありがとう!
きゃべち~も乗るんだよー!
きゃべち~
いよいよシーズンインですね~
今季初戦のTD8でいい走りをして、
MTB開幕に繋げて下さい

頑張って!ファイトー!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事