SY-Nak Official Blog

WGH凄いかも

以前このブログに書いたWGH(ウィグライプロ)情報です。

飲み始めて、約1ヶ月半になる、グルタミンペプチドを主成分としたサプリメントです。

その効果はいかほどに?


サプリメントの効果って、なかなか実感しづらいものですよね。

なんかいい感じがする~、位の物は色々あっても、私が今まで効くと感じたのは、○ミ○バ○タ○くらい。ハードトレーニングをした日に飲んで眠ると、翌朝の疲労感が違って感じる。

WGHも、これまで単発的に飲む事はあったけど、何に効いているのかよく解らなかった。
特に疲労感が軽減される感じも無かったし。

この1ヶ月半は、ケチケチ飲むのではなく、ほぼ毎日、ハードトレーニングの日は3~4袋飲んでみた。

私の場合は、疲労感というものが、軽減される感じは無く、ハードにやればやっぱり疲れるし、翌日にも残る。

疲れてるんだけど、やると出来ちゃう感じ。

ハードなトレーニングを続けて出来てしまうという実感があった。

これってスゴイかも。

「疲労と疲労感は別物」
疲労感を取る物やサプリメントは色々あっても、実際に疲労を取るものはなかなか無い。

ひたすら眠るとか

ハードトレーニングを続けて行いたい時とか、合宿とか、ステージレースとか…
ケチケチではなく、ちょっと投資してみる価値大だと思います。

これ飲んだら強くなれるのではなく、いい練習を沢山出来ると強くなれるんですね。

免疫機能が落ちてる時とか飲むと、風邪も引きにくいはずです。

週末行われる「ツール・ド・八ヶ岳」の会場で出会ったサプリメント。

参加賞にいつも入ってますが、一回だけ一袋だけ飲んでも効果はなかなか感じないと思います。

試してみようと思ったら、少し投資してみて下さい。

会場で販売されているはずです…

コメント一覧

うっちー様、大人買いしましたか?
脚の張り張りもWGHが治してくれると良いね~
うっちー
会場で大人買いするつもり

…去年ここで買ったのがまだ残ってますが、なにか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事