SY-Nak Official Blog

強行温泉旅行?

全日本終わってから、結構仕事が詰まってます。
夏休み入りましたからね~

今週は、トレーニングお休み週にしても良いし…

と思っていたら、今朝キャビンにやって来たUちーが「○津に行って○峠?」の提案。

かねてから行ってみたかった○峠。

麦草峠より標高が50m高い国道最高地点が○峠。
景色も素晴らしく良いと聞いていて…

行っちゃいますか。
キャビンも何とかなるでしょう。

これも秋のロングライド企画に備えてのお仕事でもあるんです、ハイっ

景色見ながら、のんびり走ればいいでしょう。

で、行ってきました。

○津までドライブ
○峠往復して、○津のでっかい露天風呂入って、買い出しして帰ってきました。

いや~、○峠、良かったです。

トレーニングって思わないで、リラックスして、気持ちい~いペースで純粋に峠を楽しんで走ったのって、久々な感じがしました。

山肌が白いお山。
頂上がず~っと平っぽく続く緑の山。
これから上っていく道がつづらになって、ずっと見えていて。
硫黄のニオイがプンプン。

ツールドフランスの山の画面の中を走っている気分。

そう言えば、今日のステージは、ツールマレーの山頂ゴール。
コンタドールはどう走る?
アンディは?
なんて事を思いながら、こんな踏み方?とか想像しながら…

あ~、やっぱ上り大好き~、なんて感じちゃいました。

仕事も頑張りまひょ。

コメント一覧

hayazouさん、いい所は、意地悪く公表しないものなんですよ。人が溢れかえると困るので○峠なんです。
hayazou2002
http://net-de-mile.blog.so-net.ne.jp/
こんばんは、2172mの峠
どうして○峠なんですか?
yamsさん、ホント気持ち良い峠ですよね。
また、行きましょう~○峠。
yams
僕も去年、家族旅行のときに時間をもらっていきました。ものすごく走ってて気分の良い峠でした。
また、行きたいなー。○峠。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事