SY-Nak Official Blog

サンタ

教室に入っていった瞬間、「先生、サンタが来たよ!」
って、話してくる子がいっぱいいました。
「うちに来たサンタは、お父さんだった!」
って、驚いて話しているこも。

「先生のとこにも、サンタきたよ!」
っていったら、
「大人のとこにも来るんだ。」
って、これまたびっくりしてました。

おたのしみ会中に、教室にも、うまい棒のプレゼントを持ったサンタが、今年もやってきました。
恒例イベントになってます!

みっつん

コメント一覧

みっつん
さすが、窓の鍵をあけておくとは、やるなぁ。

財布の中身が減るっていうのもうける~!

なっちゃん、なつかしいでしょ!
ジロー[[EE:DE71D]]
俺ん家にもきましたよ
朝起きたら枕元に

ちゃんと家の中に入れるようにベランダの鍵はあけてました
Mac
我が家にも数日遅れでサンタが来るかな?
プレゼントと引き換えに財布の中身が減るけど(爆)
日常的なイベントです^^;
なっちゃん
はははww
懐かしいです。
うちのトコにもサンタさん来ましたww
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事