SY-Nak Official Blog

おいおい

毎度!
せっちゃん、年末まで笑わせてくれてます。

その1

電話の受話器を持って、親戚のうちへ電話をぴぽぱっ!してました。
046・・・押し終わって、「あんた、=がないじゃん!」
「・・・???」
「計算器かと思って、=探しちゃったよ!」
番号押しながら、電卓たたいてる気になってしまったらしい・・・

その2

せっちゃんに電話したら、「お母さん、ねえちゃんと電気屋さんに行ってくるね!」
って言われました。
その後、うちに寄ったら、ストーブ、ガンガン燃えてました。
危ないなぁ~って思って、せっちゃん帰ってきてから、
「せっちゃん、ストーブつけっぱなしで出かけないでよ!」
って言いました。
そしたら、
「てっ、どこへ行ってたずら。」
「・・・」
電気屋いくっていってたでしょ!

その3

「せっちゃんの年賀状作ってあげるから、はがき持ってきてね!」
っていったら、早速束になってるはがきを、
「はいっ!」
って、手渡されました。
「・・・」
「せっちゃん、これ、年賀はがきじゃないんだけど・・・」
「あれ?そうけ?」
私の年賀はがきとみくらべてから、
「てっ、ほんとだ。このはがきには、番号がないじゃん!」
「・・・」
っつうか、みくらべて、気付くのそこかよ~。

ではまた~(^o^)/~~!!
みっつん

コメント一覧

みっつん
三人か~。一緒にいると笑いっぱなしですよ
ジロー[[EE:DE71D]]
せっちゃんはおそらく…
三人はいるな…
みっつん
よ~く、いっときます。
「てっ、これが普通だからこまるじゃん!」って言うでしょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事